あとは、上を向くだけ

PB090433_convert_20130904092341.jpg

どっと落ち込んだり、ぱぁっとテンションあがったり、
月のもの(現在、停止中)で気分が左右されたり、
いわゆる「気分ムラ」は、あまりない方だと思います。
全般的にやる気はないにせよ、低値安定といったところか。
とはいえ、夏の疲れというか、燃え尽き症候群というか、
9月半ばにして、少々お疲れ気味であります。

仕事が忙しいのは、まぁ仕方ないんだけど、
この夏、プライベートで思うこと、
考えることがあって、精神的に疲れたのが大きかったかなぁ。
具体的な云々というより、些細な考え方の違いであるとか、
対処の方法というか、自分と他者とのズレの解消の仕方が、
どうしても見いだせなかったりして、久々にくたびれました。

でも、自分なりに底をつくまで考えた気もするし、
私がやれること、伝えることもちゃんとやったし、
それで分かってもらえない(納得する答えがもらえない)
ってことは、それが全て(答え)ってことか。
物事も、考え事も、スパッと見切りも肝心。
この心境にやっと到達しただけでも良しとしましょう。

書いたら、少しスッキリしてきました。

あとは、元気を取り戻すだけ。
やっと、上を向けそうな気がしてきたわ。


***

チョロマは基本上向きですけどね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア