弱りつつ夏満喫

IMG_2073_convert_20130817083157.jpg
サングリア、飲みたいなー。

お盆休みは、実家に帰ってお墓参りなど。
毎度のごとく、バタバタではあるけれど、
みんな愉快でなにより。

しかし、母の口元をみるとヘルペス祭り開催中。
ちなみに、私も唇のフチの裏に口内炎?ヘルペス?が
できてなんだか痛い。

「つい最近まで、耳の調子が悪くて、
 突発性難聴って言われたばい」

とのこと。

実は私もここ最近、耳の調子が悪く、
ずーっと頭がぼんやり、耳がポコポコして、
気分がよろしくない。母に聞くと、似た症状・・・。

親子だから仕方ないのか、
弱り方も同じな様子。

おとなしくしとかねば・・・・だけども、
今からキャンプに行ってくるじぇ。

みなさんも、ご自愛しつつ、
夏を謳歌してくださいませ。









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails
プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア