Baw Loo!!

IMG_2195_convert_20130723082622.jpg

大好きなブロガーさんであるTOKYO艶女さんの記事で知り、
欲しいな・・・と思っていたものがコレ。

Baw Looのサンドイッチトースター。

朝昼晩、きっちり食べないと気が済まない性質を
持ち合わせており、おかげさまで(?)夏バテしません
(食欲全く衰えず。逆に困るほど)。

夜はつまみ系のものしか食べませんので、
朝にお腹が空くわけですよ。
そんな朝にもかかわらず、冷凍食パンしか
ストックがない時のがっかりっぷりときたら・・・。

ホットプレートタイプもありますが、
これはワイルドに直火にかけるソレ。
実に手っ取り早くていいです。

P7234188_convert_20130723091414.jpg
5分もかからず完成。なにより楽しい。


サンドイッチ用のパン(8枚切)がいいんでしょうけど、
6枚切を上下で挟んで、折り目が付いたところで半分はダンナへ。
夏になるとめっきり朝食を食べなくなるダンナですが、
コレなら「食べよう」と気になる模様。

キャベツの千切りやハム、チーズぐらいならそのままOK。
卵などはレンジでチンしてから挟んでいます。
ベランダのハーブを消費するべく、じゃんじゃん投入!
100円ぐらいの安い食パンでも、
それなりに(カフェ飯ぐらいには)なります。
カレーもいけましたよ。おいしかったです。


P6252238_convert_20130723082725.jpg

火を使うし、金属部分が熱くなるから用心は必要だけど、
ちびっ子とか好きそうだなぁ。


←私はこっちを持ってます

←シングルもあります

←ワッフル焼くやつ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2013.07.23 21:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
musica | URL | 2013.07.27 11:36
これならシッカリ朝食を取れそう。
buu_k | URL | 2013.08.05 10:55
お久しぶりです!

この記事をみて早速bawloo注文しちゃいました。
電気のものよりしっかりやけるし、おいしい、大満足です。
カナ | URL | 2013.09.17 14:05
>yukipooさん

遅すぎるお返事、お許しを〜。
まさに、日常を見失っておりました。やっと一息・・・・。

同時再建されたんですね。
その後、お加減はいかがですか?
私も再建の病院に行く紹介状をもらったまま、
3か月以上経ってしまいました・・・。
カナ | URL | 2013.09.17 14:06
>musicaさん
気がつけば秋だよ・・・見事に食欲も復活しておるぜ。
カナ | URL | 2013.09.17 14:07
>buu_kさん

ご無沙汰しとります。
buu_kさんのブログ、読ませてもらってます。
紹介されてて、わーいとお小躍りしちゃいました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア