mallee

th_P6302665.jpg

th_P6302663_20130714175157.jpg

th_P6302662_20130714175155.jpg

三清洞で行きたかったお店がここ。
(大通りから一本入ったパルパンキルにあります)

mallee

何かの韓国特集で見て行ってみたいなと。
「見つけられたら・・・」程度でしたけど、
いや〜、久々の大ヒット!!

こちらのオーナーさんがデザインをされているらしく、
基本的にシンプルだけど、ちょっとばかし
デザイン処理が施してあったり、
着心地もよく、縫製や質も割と上質。
日本で私がよく買うブランド(メーカー)でもある
note et silenceにテイストが似ています。うん、すごく。

ここの何がいいかって、
親子(母・娘)で楽しめるということ。
大人っぽいでしょうけど、
20代後半から天井なしでいけると思います。
夏なのでコットンやテンセル、リネンが多いけれども、
バッグなどを除けば、靴もアクセも
ほぼ100000W以下です。これはうれしい!

P7103090_convert_20130714174723.jpgP7103087_convert_20130714174749.jpg
ベルトがついた切りっぱなしのワンピース。
激しく着やすく、激しく涼しい。

P7103085_convert_20130714174834.jpg
P7103094_convert_20130714174925.jpg
前身頃は薄いコットン。後ろ身頃と袖はジャージ。
ちなみに、母とおそろい。

P7103092_convert_20130714174901.jpg
これまで履いてきたパンツの中で、
一番と言っていいほど履きやすい神パンツ!

どれもなーんちゃないのですが、
ただダボダボでもなく、女性らしさもある。
ちゃーんと仕事がしてあって、シルエットが美しいのです。
日本にもあったらいいのに。私が作りたい!
次回も行くだろうな・・・絶対。

・・・結局、ここでしか買ってないや。


mallee

10:00~21:00
FL1 #132-1 PALPAN-DONG JONGRO-GU, SEOUL, KOREA
02-720-8028




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア