東方神起!!!

tohoshinki.jpg

人生初、ドームコンサート。

親友Kの「お願いやけん、ついてきて!」に負け、
(Kは東京よりわざわざ来福。関東公演にももちろん行っている)
東方神起のドームコンサートに参戦。
もちろん、存在は知っているけれど、
曲はおろか、名前もよく知らない・・・そんなんで、大丈夫か!?

天神からドーム行きのバスに乗ろうとしたけれど、
最後が確認できないほどの行列、
地下鉄の構内も女子のすし詰め状態、
ドームのトイレなど、トイレにたどり着くまで
一体何分かかるんだろう・・・と恐ろしくなるほどの人、人、人。

ヤフオクドームでの野球で満員でも約40,000人。
コンサートだとアリーナ席があるから約50,000人!!
老若女女、いやはや超人気なんですね。すごい。

ユノとチャンミン(覚えた)が登場した途端、

キャーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!

地響きのような歓声というか、奇声。
超巨大なモニター、絶対音がぶれない音響設備、
花火あり、トロッコ?あり、ステージも廻るし、
PVのCGの完成度も高い、カメラのスイッチングも凝ってるし、
下のモニター席には、プロデューサーのSAM氏だし、
いつも小さなコンサートしかいかないため、
そのお金のかかりっぷりにびっくり。
avexの「これでもか!」と言わんばかりの舞台演出を
見るだけでも、ほほう〜〜〜〜ですよ。

席は外野席だったので、2人の姿はちーーーーさかったですが、
赤いペンライト(Kより支給)片手に、
ワー!!とかキャー!!とか挟みながら、
比較的ゆっくり観賞できてよかったです。
「明日も行く」というKの根性ったら。ちなみに妊娠4カ月(震)

しかしまぁ、なんであんなに体が動くんでしょうね。
その上、歌うなんて・・・まずは、そこに感心ですよ。
東方神起ファンの友人らが、

「とにかくダンス&歌が完璧だから!すごいから!」

声を揃えて言うのが分かりました。
歌いながら踊るというパフォーマンスっぷりったらね〜。
あんなに練習するって、大変だろうな・・・(そこか)。
汗だくでペンライト振り回していると、
なんというか「幸福物質」が出るのが分かりました。
ユノ&チャンミン、とても美しかったです。

いやぁ、貴重な体験でしたよ。

世の中には知らないもの、ことの方が圧倒的に多くて、
コンサートに限らず、旅行でも、散歩でも、なんでも、
自分の殻に留まらず、無理にでも破ってみるぐらいで
ちょうどいいんでしょうね。
最近、そんなことをよく思い、行動しているからか、
毎日、単純に「楽しいな」と思えますもん。
いろんな経験をもっと、もっとしたいなぁ。
生きているって、すばらしい・・・うん。

K、誘ってくれてありがとうね。


**

th_P5261345.png

昨日は、ちょっとゆっくりしていたんで、
久しぶりにビーズ。
ここのところ忙しくて、受注品以外
何もつくる気がしなかったけど、やっと気力が回復。
創作意欲と体力って密着しているもんですね。

KUMI・Wパール(ターコイズ)

KUMI・Wパール(シルバー)の夏バージョン。
個人的にターコイズとパールが好き、ただそれだけなんですが・・・。
普段、地味というか、シンプルな格好が多いので、
“せめてもの色み足し”ということで。
小さめだし、軽い(肩こりしない。大事)ので、
合わせやすいですよ。


**


ビーズのお供は「スルメ」なんですが・・・・。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails
プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア