良好なわちゃわちゃ

IMG_1980_convert_20130520090914.jpg
とり?

日々、わちゃわちゃ。
でも、悪いソレではなく、良いほうのソレ。

基本的に勤勉ではないので、
仕事が溜まったり、プライベートの出事が増えたりすると、
気が重〜〜〜〜くなってしまうけれど、
(めずらしく)そうじゃない。
物事のピークのタイミングが若干ずれているし、
息抜き・休息(昨日は一日寝た)もできているからかね。

とても漠然としているんだけど、
気流がよい方向に流れるというか、
回り出している感覚がある。

意志を持って「取り」に行っている人たちばかりを
フォーカスしてしまって、
私なんてダメ、ダメ〜と意気消沈していたけれど、
意志を持たずに「受け」であっても、
受け続ければ、そこに「意味」が出てくるのかな。
自分で決めるんじゃなく、人からの判断も同じくらい重要。
ちゃんとやれば、誰かが見てくれる・・・よね。
アプローチの手段は1つじゃなく、
裏からでも、横からでも、無数にあるんだな。

まだまだ、道なかばだけれど、
なんとなくうっすらと光が見えてきた、今日この頃。
見失わないように、今日やれることをしっかりやりまっしょ。

ということで、まずは歯医者だな。
奥歯の虫歯が痛い。


**


ダンナへのアタリが強いチョロマ。
私には、至って従順なのに・・・。
今朝もやられていた模様。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails
プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア