取り急ぎ、オススメ

DSCN9259_convert_20130509181210.jpg
赤いの、超こわいんですけどーーーー。てか、何虫?

なかなか息つく暇あらず。
重なる時は重なるもんで・・・・。
でも、体は疲れるけれど、気持ちは平気(嫌な人にあたってない)。
とはいえ、鈍感さには自信があるので、無茶しないようにしよう。
きついことに気付かない・・・馬鹿だ。


**

P4120288_convert_20130510142338.jpg

書くことが浮かばないのでコレ。

CANMAKEのマニキュア。
ちびみどりどんも書いてたけれど、
コレいいよね!

なにより、すぐ乾く!
そんでもって、剥げない!
その割りに、オフしやすい!

 

それから、コレもいい。

P2250359_convert_20130510143048.jpg

EYEMANIA(アイマニア)ロング&ボリューム マスカラ

クリニークのやつが切れた(固まった)ので、
つなぎに買ったものだけど、いやはや良い仕事をするよ!
なかなか伸びるし、落としやすい。
液がゆるめなんで、油断すると瞼にべちゃっとつくけども。

マツエク・・・年に何回かやるけれど、
通うのが面倒になるのと、うつぶせで寝るし、
顔をガシガシこすってしまうので、性質的に不向き。

そうこうしていたら、出かける時間。
やばい、たばい。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2013.05.10 16:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukipoo | URL | 2013.05.10 23:07 | Edit
コニャニャチハw

その赤い虫はダニの仲間でございます
でも刺したりしないのでご安心を。
しかしうっかり潰すと赤い体液?汁?が出てグロいです…

久々のカナさんのメーク話
いつも参考にさせて頂いてます!
マスカラはいいと聞いたものは買い漁ってしまう~
まつエクも最初はいいけど取れてくるとね…
もう何年もやっとりませぬ

あ、めっちゃ出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
より良い一年を送られますように♪
バブルス | URL | 2013.05.11 14:10 | Edit
赤いの、この時期いるいる~。タカラダニですよね。
梅雨入りすると地中に戻るらしいですけれども。

マスカラよさそうですね。
「塗るつけまつげ」っていうあれをずっと使ってますが、マンネリなので次はこれにしてみようかな?

今、クラックネイルも気になってるんですが、メイクとか服装ちゃんとしてないとただの汚い爪になってしまいそう(^_^;)


カナ | URL | 2013.05.13 11:39
>竜さん

ダニ!
先日の山の家の庭にいたやつで、
みんなで「クモかね〜」とか言ってたんです。
毒がなくてよかった。
カナ | URL | 2013.05.13 11:42
>yukipooさん

みんな、詳しいなぁ!
>潰すと赤い体液?汁?
ぎゃふん!一生、潰しません!

最近、ややメイク方向に興味が薄れておりまして、
いかんのですが・・・。
まつエクもね・・・かわいいんですけど、
維持するのが大変ですよね。
カナ | URL | 2013.05.13 11:45
>バブルスさん

タカラダニって、この時期いるんですね・・・。
ひとつ、お利口になりました。

このマスカラ、いいですよ。
ややゆるいですが、速乾具合とか、
落ち具合とか、平均点以上やと思います。

クラックネイル、一時期はまってやっていましたが、
たしかに、一般的な生活には、
ややパンチがありすぎる気がしました。
でも、白地にシルバークラックとかだったらいいかも。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア