特技:杞憂

DSCN9252_convert_20130508090013.jpg

GW遊びすぎたせいもあるし、
GWシフト(基本、ただタイトになるだけ)、
GWのしわよせ(コレが多数)により、
中日、今週は特にバタバタ。
追い打ちをかけるように文章の学校の課題もあるし、
新規案件の打ち合わせも2〜3件あるし、
手芸もあるな・・・。

忙しいことはいいことだけれど、
怠け者&小心者なので、なんだか落ち着かない。
そのせいか(性質的傾向として)、
寝てもすぐに目が覚めたり、息が苦しかったり、
いろいろが「浅く」なるのでわかりやすい。

誕生日を過ぎたあたりから、こんな感じ。
よく「潮目が変わる」というけれど、
私のソレは渦潮クラスでやってくるので、注意が必要。
結局は、自分でどうこうなるわけでもないので、
考えるのを停止して、流れに身を任せてしまえば、
大抵のことはどうにかなるだけれども。
・・・わかっているのに、ビクビクしちゃうんだよね〜。

特技:杞憂

プロフィールに追加しようかな。

対策はひとつ。
気になること、出来ることをどんどん潰してゆくこと。
小さなこと、大きなこと、やれる限り片付ける。
昔は、今日やれることは、明日やろう・・・タイプだったけれど、
今は、今日やれることは、昨日やり終えてたい・・・タイプ。
どの瞬間から、急変したんだろうか。

さて、今日もバリバリ働こう。
そうしないと、落ち着かないわ。


**


チョロマは相変わらず。

ゴロツキ

朝のお楽しみ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

nomuyuka | URL | 2013.05.08 11:24 | Edit
えぇ、えぇ…、わかりますとも。
私も加えたいくらいです…(。-_-。)

座右の銘:「一喜三憂」
| | 2013.05.08 21:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2013.05.10 14:02
>nomuyukaさん

座右の銘:「一喜三憂」

あー、わかるわ〜。基本的に憂鬱だもん。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア