39さん!

DSCN9257_convert_20130501165917.jpg


4月29日は、39歳の誕生日でした。

順調に歳をとっております。よし、よし。
通常、誕生日はダンナと食事に行くか、
近所の友人に居酒屋で祝ってもらうか、
地味に過ぎてゆくのですが、
今年はなんとなく、違ったことがやりたいモードなので、
moto&momo夫婦daikoさん※フィアンセは仕事で欠席
ダンナと私の5人で、motoくん家所有の
通称「山の家」に行ってきました。

まぁ〜、かなりの山奥で、
携帯は通じない、テレビも観られない、
「真の田舎ライフ」を満喫してきましたぜ。

moto&momo夫婦の
本気と書いてマジなアウトドアっぷり、
dailkoさんの豊富な手仕事&山仕事スキルに助けられ
(着いた時、豆腐つくってた・・・)
いや〜、いろんな体験をした、した。


th__DSC1389.jpgth__DSC1441.jpg
th__DSC1404.jpgth__DSC1480.jpg
th__DSC1491.jpgth__DSC1377.jpg


ピザを焼いたり(手作りの石窯アリ)、山菜とったり、
お茶摘みして煎って揉んで緑茶にしたり、
囲炉裏を囲んでワイワイしたり、
もちろん盛大にビール祭りをしたり・・・
いやはや、楽しゅうございました。


th__DSC1501.jpg
th_IMG_8160.jpg
th__DSC1609.jpg


キャンプファイヤーしながら、
みんなに39のお祝いもしてもらいました。
プレゼントまで用意してくれて、ありがとう。
良い友人に恵まれて、私は本当にシアワセであります。


DSCN9221_convert_20130501174942.jpgth__DSC1575.jpg
th__DSC1548.jpgth__DSC1583.jpg
th__DSC1586.jpgth__DSC1543.jpg


あたりまえなことなんですけど、
この世には、まだまだ知らないことだとか、
楽しいことがあるんだなぁと実感。

歳を取るにつれ、ついつい面倒くさがったり、
欲もなくなってしまって、
新しいことに挑戦しなくなりがち。

39歳、おさまるにはまだ早いですね。

生き急ぐぐらいの心持ちで、丁度いいのかもしれん。
ということで、誘ってくれた友人ら、
「帰りたい」とぼやきつつ、付き合ってくれたダンナ、
素敵な経験をありがとう。よい誕生日となりました。


生きているって素晴らしいね。
ありがたい、本当に。


th__DSC1384.jpg


メールで伝えたけれど、
この世に生んでくれた父さん、母さん、
本当にありがとう。


※FB、ツイッター、メールにて
 たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

seiko | URL | 2013.05.01 21:58 | Edit
お誕生日おめでとうございます☻ 快活っぷりの伝わるステキなお写真ばかりですね!自然の中でお祝いなんてうらやましいです。
新しき年の清々しき幕開け、きっとよい一年に☆
京都からかんぱーい( ´ ▽ ` )ノ
きょんたろう | URL | 2013.05.02 13:29
カナさん♪
お誕生日おめでとうございます。
山の家。ステキすぎます。
大自然の中で、
たくさんパワーを吸収できたのでは?
ダンナさまに
お友達に
大自然に
ご両親に
サンキューですね。
よい39を☆
ナギサチ | URL | 2013.05.03 15:42 | Edit
カナさんお誕生日おめでとうございます!!

とっても素敵な誕生日を迎えられたみたいですね♪
済んだ空気にビールはさぞかしおいしかったでしょうなぁ(笑)
すてきな1年をお過ごしくださいませ。
まき | URL | 2013.05.07 15:18 | Edit
すっかり遅くなってしまいましたが…カナさん、お誕生日おめでとう!!

お元気そうで何よりです(*^▽^*)

ついに30代最後の歳になってしまいましたねぇ(笑)
そういうあたしも来週後を追います!!

毎年こうしてお誕生日のメッセージを送れることもお互いありがたいですね~(^▽^)

長い長いGWも終わり、ようやく普段の日常が戻ってまいりました。
あっ、そろそろチビが帰ってくるわ(;^_^A
カナ | URL | 2013.05.10 13:53
>seikoさん

ありがとでやんす〜。
写真はmotoクンに撮ってもらいましたんで、
どれもよー撮れております。イシシ
すっかりGWの余韻もなく、
普段通りに忙殺されとります。ふへ〜。
カナ | URL | 2013.05.10 13:55
>きょんたろうさん

どうもありがとう。
山の家、素敵でしょ。
しかしながら、田舎を満喫するには、
それ相当の性格というか、
「きちんとやる人」しか無理ってことが
分かりました。私、たぶん、死ぬ・・・・。

友人らに助けられ39を駆け抜けます!
カナ | URL | 2013.05.10 13:57
>ナギサチさん

39です。
もはや、いくつでも構うもんかーです。

澄んだ空気の中、たくさん飲み過ぎました。
そんでもって、都会に戻ってからも、たくさん飲み過ぎました。
たのしい日々でございます。
カナ | URL | 2013.05.10 14:01
>まきさん

どうも、どうも。
元気ですよ、ですよ。

そうそう、まきさん、温めておきますぜ。イシシ
なんというか、病気してからの誕生日は、
「めでたい!」ので、歳取るの大歓迎ですよね。
来年も、再来年も、お祝いしましょう!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア