部族系

P4210572_convert_20130421153708.jpg

ジャングルの奥地に住むナンチャラ族が、
祭事のときにつけていそう・・・・・・。

今年はコスチュームジュエリーをよくみかけますね。
あ、これは作っていませんよ。
パーツが揃わないから無理です(あれば出来るけど)。

普段の格好といったら、なかなかの地味っぷり。
色はなるべく明るいものを着ようと心がけていますが、
デザインは至ってシンプルなものが多いです。
まさに年相応な服装ですが、一歩間違うと、
+5才ぐらい老け込むというか、マダ〜ムな風情に陥ります。
地味すぎず、派手過ぎず・・・さじ加減が難しいお年頃。
同年代の方、分かっていただけますよね!

モードな服も着ないし、かといって、コンサバな服も着ない、
スタッズ系も好きですが、ちょっとね・・・だし、
金ピカすぎてもダメ、シックすぎてもいかん、
そして何にでも合ってもらわなきゃ困る・・・で、コレ。

単品で見ると、ど派手ですが、
多色使いなので、意外となんにでもOK。
デニムやTシャツなどカジュアルな服装に合いますよ。

P4210584_convert_20130421155135.jpgP4210583_convert_20130421155203.jpg

一番の難関は、肩こりだな・・・。
海外のセレブスナップなどで、
コレの3倍ぐらいのボリュームで
ジャラジャラ着けているのを見るけれど、

「やっぱり、外人さんは骨と筋肉が強いんやろな・・・」

と思わずにはいられません。

日本人負けるな!ということで、
私も頑張って首を鍛えます。
一日通しで使えるよう、頑張るよ!
(磁気でも仕込もうかな・・・)

ということで、ZARAにて購入。
てか、ZARAばっかりやん (><)


**

th_P4090138.jpg


ということで、KANONのものは、
「肩こりさんにやさしい仕様」です。
・・・丸1日、着けていられることが目標・・・。


**


もふっ、もふ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

れいちぇるんば | URL | 2013.04.23 16:29
そうそう さじ加減が難しいお年頃!同感です。
デザインもだし、素材も。
へたなシルバーはチープ感漂い、へたなゴールドは老け込み、
へたなシンプルは地味に、へたなゴージャスは・・・もう目も当てられん。
ようは"へたな"ものを避ければいい話でしょうが、トラップも多くて
あれ?想像してた雰囲気と違う、、、なんてのも。
ほんに難しいお年頃でございます。

こちらは見た目はわお!でしたが、こうやって
あわせたのを見ると想像とイメージ違いますのう。
特にグレーの隙のあるシャレた雰囲気、たまりませぬー。

そうそう肩こり。
最近ピップエレキバンからブラのストラップに磁気が
仕込まれたのが出たとか。
まじで試してみようかと思っとります。
カナ | URL | 2013.04.23 18:26
>れいちぇるんばさん

れいちぇるんば・・・て。ww

季節の変わり目+世代(中年期へ)の変わり目
で、わけわかんないですよね。
もはや、去年の服ですら微妙・・・だったりするし。
顔色よく見えるように、体型もカバーできるように、
ずっと着られるように・・・そんな服、あるか!!
チュニックは着ないにせよ、困ったあげく、
尻隠れ丈+レギンスばかりというね。

せめて・・・と思ってコレ買ったよ。
昔の服に合わせて今年風に・・・なることを祈るよ。

ピップ、気になってました。
もはや、磁気頼み・・・・。
musica | URL | 2013.04.27 08:07
近ごろ、(ますますの)面倒臭さに駆られて
小物遣いが留守になってる。。
とりあえず、ピアスをつける
っていう感じ。
ますます女子力が低下してる。。
ここいらで気合いを入れ直さねば。。
部族系、万歳。
カナ | URL | 2013.05.10 13:50
>musicaさん

とにかく主張が強いので、
一歩間違うと、やばやばです。
musicaさんも派手顔ゆえ、同じ目にあうはず。
控えめぐらいで、丁度いいんだろうな。

といことで、これを着ける時は、黒づくめとか地味なんよ。
で、結局、重たくてとったりするので、
「寝間着?」な風情という残念ぶり。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア