青白青白

th_P4080120.jpg

黄色ブームが一段落し、
青ブームに突入。

・・・まぁ、青に関しては「通年」か。
昨年の記事にも書いた覚えがあるな。→コレ
近年、カラーものが流行っているけれど、
薄い色はDEBUが際だつし、濃すぎてもハリキリ風情がムンムン。
消去法で最後に残るのは青・・・というソレもあり。

肌色に合っているの、顔映りがいい色のようで、
青を着ていると、なんとなく評判もいいので、
無難だし・・・というソレもあり。

見たままのワンピースです。
丈は安心の長め。ふつーーーの形。
襟も詰まってないのでラクチンだし、
ウエストもゴム。ぼわんとなるので、
ベルトでもしようと思う。

th_P4080121.jpg

この柄は、DOLCE&GABBANAとか、
Marc JacobsとかのSSシリーズでよく見かけますの〜。

はじめパンツを買おうとしてました。
流行りモノやし〜と「Forever 21」で
スキニーパンツを試着したんだけど、
ま〜〜〜〜、足の長さは足りないは、
縦にスッと流れるはずのストライプが、
ウネウネと波線になる始末・・・・・・・・・・泣。

年相応を心がけ、普通に地味にいきます。ハイ。

アミュの「NOMBRE IMPAIR」で買いました。
HPみたいな風情で着ようと思っております。
シンプル&爽やかにね。
早く着たいなぁ。(最近、福岡もすごく寒い!!)



・・・これなら(ダブダブ仕様なんで)着られるかな(往生際が悪い)。


こっちが、大人風情かな・・・・・・。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア