たーん、さーーーん、すーーーーーーい

DSCN9056_convert_20130404152404.jpg

暖かくなってきたら・・・コレの投入をば。

たーん、さーーーん、すーーーーーーい。

いろいろ飲み比べてみているけど、
価格と容量、味のバランスで「Crystal Geyser・スパークリング」。
(本当はペリエがおいしいけれど・・・ちょっと高い)
そのまま飲むことが多いので、ライム味がお気に入り。
レモンより苦くて、味がキリリと締まっている印象かな。
炭酸がきついので、ちょっと飲んで冷蔵庫で保存してもなんとかいけるし、
もちろん、カロリー0なので罪悪感なく飲めるのもヨロシ。

今回は、ベリーも注文。
こちらは、う〜〜〜〜ん。
単品で飲むのにはいいけれど、食事とは合わない。うん、すごくね。
オレンジもあるらしいので、今度買ってみようっと。

まぁ、問題はすごく場所をとることだな。
この一角にはビールのケースも鎮座しており(通年)
どえりゃ〜〜、狭いずら。ううううっ。


いつもココで買っているけれど・・・安い・・と思う。

 

ツイッターのお友だちより、
「Soda Streamがいいですよ!」と情報いただき!
あー、たしかに、あれはいいですよね!!
持っている人も「いっぱいできていい」とゆーてはりましたし。
場所もとらない、ゴミもたまらない・・・ううう、迷う。

  
右のやつが欲しいなぁ〜。でも、高いなぁ〜。泣



***


th_P4040064.jpg

この石を使ってみたくて、みたくて。
「トルマリンクオーツ」というやつで、
クリスタル(水晶)の中にトルマリンを内包した石でござる。
黒い線がシャシャシャシャーーーーと入っていて、
なかなかクールな感じです。

アメリカンピアスなので、耳がゾワゾワ〜〜〜っとしますが、
つけてみると大きすぎず、小さすぎずよいです。

・・・どれも普通っちゃ普通ですが、
結果、普通が一番使いやすい気がするので・・・。


**


チョロマどんは、今日も真剣に遊んでいます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

すー。 | URL | 2013.04.08 00:22 | Edit
わたしも3月のはじめに、ここで紹介されていたところから2ダース(ベリー)を買って、ほぼ毎日のんでたよ。そろそろなくなってきたので、今度はオレンジに挑戦予定。炭酸水って、やはり調子がいいみたいで、余計なお菓子を食べなくなったような。(と言うか、今までが食べすぎ。笑)
お通じもいいし、にきびも出なくなったし、お勧めだよね。
カナ | URL | 2013.04.08 09:16
>すー。さん

コメント、さんきうです。
お腹空いたときとか、空気が乾燥してたり、埃っぽかったりした時とか、
すごくいいですよね。代謝があがるともいうし。
じわっと、種類が増えていて、ほほう、と。
オレンジ、おいしいのかな。私も気になってます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア