桜の宴

th_IMG_1798.jpg

「お花見をしよう!」

という名目にて、Iさん、Sっち、Yちゃんと女子の集い。
今回は、いちばん下っ端(年下)のYちゃんが
「桜 見える 食事」など、検索しまくって探してくれたお店。

花見物で賑わう天神中央公園をサクッと通り抜け、
お店に入ると、奥の窓いっぱいに広がる桜・・・でかした、Yちゃん!

「これで十分よね〜。外で宴会とかしたら、
 絶対、風邪ひくも〜ん」

花見、終了。


th_IMG_1796.jpgth_IMG_1797.jpg
th_IMG_1800.jpgth_IMG_1802_20130326181909.jpg
th_IMG_1804.jpgth_IMG_1803.jpg
th_IMG_1809.jpgth_IMG_1811.jpg

花より団子、まさに女子会の極み!

しかも、こちらのお店、
料理もよろし、酒もよろし、でした。
高い素材ではなくとも、ちゃんと考えられているコースで、
非常に満足でございました。
高すぎず、安すぎず、量も多すぎず、少なすぎずよかったです。
まぁ、ワインを2本、ビール、日本酒・・・かなり
飲んでますんで、料理代を上回る酒代でしたけども。

巷には、飲み放題ついて2500円!みたいな
女子会コースがわんさとあるけれど、
シーザーサラダにパスタ、デザート盛り・・・とか、
食べたくもないし、また、飲み放題しすぎて逆に気を遣うという、
女子に非ずなメンバー揃いにて、今回のお店はナイスでござった。

みんなで話してたんですが、年令がひとつ上がるにつれ、
新店開発熱が10%下がり、料理写真撮影度も10%下がるよね
・・・冒険心と好奇心、なくなるね〜。
※「老化防止」のため、今回はまめに写真を撮ってみました。

ということで、今回のお店はNu Japan Restaurant hubでした。

Iさん、Sっち、Yちゃん、またいこーやー。


**

KANON、淡水パール祭りかよ、な風情です。
なんとなくやってたら、なんとなく増えていった・・・。
なんちゃないですが、使いやすいですよ。苦笑
※画像をクリック

th_DSCN8968.jpg

th_DSCN9000.jpg

th_DSCN8988.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア