思考停止

DSCN8290_convert_20130306174755.jpg

本日は、やーーーーーっとこさ、アレにとりかかる。
ええ、確定申告。
毎月やっていれば、すぐに終わるであろうけれど、
ええ、もちろんやるわけがない。
医療費をエクセルに入れるだけでも・・・ふぅぅ。
今日はもうやめよう。明日・・・しよう。

そうこうしていたら、甲状腺の薬があと1日分!
ということで、明日は・・・病院かぁ。できんやん。

相変わらず、ままならない風情ですが、
これさえ終われば・・・たぶん取り戻せる、はず。
頑張ろう。頑張るしかない。

一気に春めいてきた今日この頃。
PM2.5が飛んできているらしいけど、
やはり暖かいのはよいね。

お花見でもしよう。
ちゃんとしたのをしよう。

ということで、頭が働かない&現実逃避が甚だしい。
落ち着いたら・・・ちゃん書こう。書くから。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2013.03.08 09:08
おつかれさま〜
仕事関係の書類とか、私の方が格段に少ないけど、
それでも、確定申告の作業は面倒くさいとおもいますもの。
この1ヶ月間、なんとかの一つ覚えのように、
同じ時間に家を出て
同じところに仕事に行ってという、ある意味いつもとは
違ったことをしていたのですが、今日から元に戻った感じ。
放置していた諸々が山積み。。
見えてない振り、、、したいなぁ 苦
カナ | URL | 2013.03.11 11:19
>musicaさん

おつかれさーん。
たしかに、今の時期に労働ってめずらしいね。
確定申告は週末にやっと終わり(出してないけど)、
近々の原稿も今まさに書き上げ、
随分ぶりの「もしや、春!?」を感じております。

で、同じく「放置」していた数々のものに唖然・・・。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア