元気があればなんでもできる

th_DSCN8412.jpg

やまいネタ、最終章(にしたい)。

みなさま、ご心配おかけしました。
ぐんぐん快方に向かっております。

風邪?インフル?花粉症?感染症?
すったもんだの患いweekでしたが、
峠は越えた模様です。ふぅ〜〜〜。

結局なんだったんだ、ってな話ですが、
「何かの菌に感染」までしか簡易検査ではわからず。
抗生物質の点滴・吸飲×3日間の刑を全うしたことで、
まさにV字回復でございます。
葛根湯飲んでも効かないはずよね・・・。
咳や喉痛は残っていますが、熱がないだけありがたや。
調子乗って飲み歩きたくなりますが、
(仕事も溜まっているので)さすがに我慢です。

内科のあと耳鼻科にはしごして、
アレルギー検査の結果を聞きにゆきました。
・・・どこが、アレルギーだよ!
杉、ヒノキだけなんで一概には言えなくても、
まったくの白でありやした。
花粉症のみなさんごめん。仲間じゃないから。www

それから、先日あたってから食べていなかった
牡蠣ですが、いえ〜〜〜〜い、陰性!
来週、牡蠣小屋に行く予定なので、
腹一杯食べてやるぞーーーーー!※また具合悪くなったりして

これにプラス、先日の乳腺の定期検査で悪かった、
肝臓系の数値も調べてもらいました。
あのまま上昇を続けているのであれば、
さすがに禁酒とまではいかずとも、
節制せねばと思っていましたが、すっかり元通り(ピカピカ)。

もう一息、安静を心がけつつ、
春の本格復帰に向けて力を蓄えたいもの。

元気があればなんでもできる。
1、2、3、ダーーーーーッ!


**



チョロマは殴り合い好き。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

JOHN | URL | 2013.02.18 00:51
おお、快復してきましたか♪
良かったです!元気大事。
無理せずいきましょー。

花粉症の白判定がうらやましすぎです。
今年、無事に春を越せるかな…ひどい花粉症なんですよ、とほほ。
カナ | URL | 2013.02.18 08:37
>JOHNさん

もう、やっとこさって感じでありますよ〜。
病気はいかんね(改めて実感)。
とにかく、運動不足なんで、
強いカラダづくりに励まねばです。

ふふふ、花粉症じゃな〜い。
花粉症かも・・・とゆーたらら、
友人からも「ようこそ(ニヤリ」と言われたけど、
花粉症連盟から早々に脱退できるわ。

しかし、鼻づまり喉いたは継続中なんで、
頭ぼ〜、呼吸も浅くて、さしてかわんない状態。苦
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア