サジー×2回

DSCN8155_convert_20130206131822.jpg

微弱ながら、快方へと向かっている・・・気がする。
しかし、まだまだ完全ではないので、
せめてもの抵抗として、サジー増量。30mm×2回。
もちろん薬ではないので、喉や咳や鼻に直接的に
効くわけではないけれど、おそらく抵抗力が弱っているので、
アミノ酸やビタミン、鉄分などで体内から
増強できれば・・・と思って。
なんとか、最悪の事態を免れているのは、
これのおかげだろうか。続けよう。
「皮膚や粘膜のバリア機能を高めて免疫力を強化する」
とあるので、鼻喉にもよいのかもね。
てことは、花粉症にもいいのかも。

最近、ダンナも飲み始めたんだけど、
寝起きがいいとか、疲れがとれるなどと好評。
いいこっちゃ、いいこっちゃ。

はやく、よくなんないかな・・・。


フィネス 黄酸汁・豊潤サジー





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

JOHN | URL | 2013.02.07 07:45
自分にはコレ!ってもんがあると
多少調子悪くても心穏やかに過ごせるね。
でも、それにどっぷり浸からず、いい距離感を感じるのが
カナさんのすてきなとこだなぁ。

サジーの力も借りて、早く良くなりますよう。
カナ | URL | 2013.02.12 14:44
>JOHNさん

本来ならば、もっと気をつけたり
せんといかんのでしょうけどね。
良くも悪くも変わらない・・・そんな感じです。

JOHNさんのスタンスこそいい感じですよ!!
実際、この不調の原因って、運動不足なんですよ。
走るの再開させれば、治る気がする。苦笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア