やばいアラーム

PB131606_convert_20130117162031.jpg

暴飲暴食、運動不足・・・なんか、顔が丸い。

毎年のことではあるにせよ、
年末〜春にかけての写真のブサイクっぷりには
目を見張るものがある。苦笑

太るとたちまち顔にでるタイプでして、
写真の顔を見て「ああ、○キロか・・・」と分かるほど。
また、やばいアラームとして、太り出すと必ず、
お笑い女芸人の某ちゃんに似ていると言われる。
正月の帰省でも叔母に何度も言われ、
(図星な部分もあり)喧嘩になったほどだ。

そんなこんなで手遅れになる前に、
ここらで手を打たねばならない。
マラソンを復活させる(そろそろ腰が痛くなりだした)、
飲み過ぎない(言わずもがな)、
いい加減な食事をしない(ラーメンとか)、
反省するべく、通常シフトに戻そう。

そして、やっぱり欲しいのが・・・コレ。
かれこれ数ヶ月、頭の中から離れない。
ポイント10倍か・・・欲しいなぁ。
誕生日に買ってくんないかなぁ・・・。










にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2013.01.21 10:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナギサチ | URL | 2013.01.21 23:41 | Edit
Refa!!
実は私も非常に気になっております…1度使わせてもらう機会があったんですけど、足首とかあごとか…良い感じで。
でも、買って満足タイプの私はダメだろうなぁ(-_-;)
私もプレゼントしてほしい 笑
noda | URL | 2013.01.22 11:54 | Edit
はい、わたくしめも、何年か前から
アラームなりっぱなしです・・^^;
そろそろ壊れる頃かとww
カナ | URL | 2013.01.23 13:33
>とどさん

ソレソレ。笑
私も取材先で貸して貰った。

たしかに価格差があるのと、
どうやら偽物も出回っているようですね。
ってことで、友だちの美容師さんに
業者価格で取り寄せてもらおうかと・・・イシシ
カナ | URL | 2013.01.23 13:38
>ナギサチさん

そうそう、足とかあごとか、
単純に気持ちがいいよね!
効果があるかはわかんないけどさ。www

原価って一体いくらなんだろうね〜。
カナ | URL | 2013.01.23 13:39
>nodaさん

数日経ちましたが、
私ももちろん「鳴りっぱなし」ですぜい。
壊れるもなにも、耳が慣れてしまって、
鳴っていても聞こえない・・・。

いかんね〜。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア