あけましておめでとうございます。

c_gorone+のコピー_convert_20130102170731



新年あけまして、おめでとうございます。


たった数日間のことなんですが、
やはり年末年始の時間の過ぎ方は特有ですね。
長いような、短いような・・・感覚マジックみたいで楽しいですけど。

ということで、すでに福岡に戻りまったりモード。
何してすごそう(食べる飲む以外)と思い描くも、
箱根駅伝に夢中になっていたら夕方でした。
まぁ、こういう時間の無駄遣いも新年ならではです。

新年の抱負など、ばしっと決めたいところですが、
連日の暴飲暴食による胃腸の疲れ、
そういや、同窓会で弾けすぎたようで、
たんこぶとアザが痛いです・・・2013年改善目標ですね。苦

ということで、もう数日、
頭のスイッチをオフし、徹底的にだらけます!!ハイ!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

yakko | URL | 2013.01.02 18:15
タンコブとアザ…やってますな!

いよいよ30代ラストですなぁ。

今年もお酒付き合ってくださいませm(__)m
musica | URL | 2013.01.04 09:12
私もかなり良い感じにだらけております。
社会復帰。。せねばならんのに
大丈夫だろうか 苦笑
今年は飲みに行けるといいなぁ。
カナ | URL | 2013.01.07 16:31
>yakkoさん

相変わらずだよ。
いい加減にしたいけど、
どうしようもないので(飲まない以外)
もはや諦めて、それも含めて「受け止めよう」と
なりました。こんな私ですが、よろしくお願いします。www

カナ | URL | 2013.01.07 16:32
>musicaさん

だらけすぎて疲れたわ。
何事もほどほどやね。
まぁ、みんなこんな感じだろうから、
じわっと復帰でよろしいかと。笑
今年は会いたいねぇ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア