脱・無彩色の女

PC184295_convert_20121218145846.jpg

今シーズン、とにもかくにも「黒」の服ばかり着ており、

「無彩色の女」

と呼ばれておったほど。
流行なんよ・・・と言いたいところだけど、
いろいろ考えるのが面倒くさかったのもアリアリ。
現在、これまた短い(板前風)ベリーショートなので、
派手な格好、凝った格好は、パンチが増しすぎて
「着られない」のです。

note et silenceのチェスターコートです。

パッキパキの有彩色。もう、無彩色とは言わせないぜ〜。イシシ
なんだかんだで、ここで買うこと多いな・・・。
天神ではイムズに店舗がありますが、
ここの店員さんが、全員「ほわん」としていて、
毒々しくなく、ガンガン来られないので、
非常に買い物がしやすいのです。
ここって、6つのブランドが集まっているスタイル。
一見、統一がとれていると思いきや、
(縫製も素材も)かなりバラバラなのもツボです。

PC184296_convert_20121218152409.jpg

先日、忘年会に着ていったところ、

「今からご出勤?」

「選挙に出たと?」

想定内ですが、やはりパンチ指数は、確実に上がっている模様です。
そんでもって、そこはかとなく、いや、ムンムンに蓮舫ちっくです。
「中間」で収めることができない性分。


ユルモテとか・・・・・・・遠いなぁ・・・・・。


**


6mmのコットンパールが手に入ったので、
がぜんやる気(作る気)になりました。
その割には、地味ですが・・・・。
でも、使いやすいとよ。※自分調べ

そうそう、水晶もキレイです。
つらら・・・みたいで。※まんまやし

よろしくお願いします。

th_PC184346.jpg
6mmコットンパール・3連ピアス(14KGF)

th_DSCN7506.jpg
6mmコットンパール・4連ピアス(14KGF)

th_PC023187.jpg
クリスタル・ピアス(14KGF)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

バブルス | URL | 2012.12.21 11:06 | Edit
あははは~!!

チェスターコート、今年私も欲しいです。

色も旬のロイヤルブルー、なのに何故、出勤…蓮舫…(笑)。

ロイヤルブルーのアイテムを、パンツかタイトスカートかニットかで迷い、結局、いちばん無難なニットで取りいれた小心者な私ですが、コートはどこにも売ってなかったかも!

カナ | URL | 2012.12.22 11:56
>バブルスさん

地味な色にしておけばよかったかな・・・なんて
思ったりもしますが、もはや・・・・。
ニットぐらいが、むしろ正しいっすよ。

てことで、減価償却に励むべく、
この冬、着倒します!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア