今なお・・・

IMG_1386_convert_20121107175611.jpg
チョロマも連れてゆこうかね。

旅行の手続きは好きだけど、準備はキライというね・・・。
基本「現地で買えばいいじゃん」であるし、
ないならないでどうでもいい(ドライヤーとかさ)ので
テキトウでいいんだけどもっ、困るのが洋服・・・。

バルセロナと福岡は同じぐらいの気候と聞くのでまんまでいいですが、
パリはもう寒いんだよね?コートとかいるよね?
ユニクロのダウンでいいじゃんと思いもするけど、
素敵な町並みにユニクロ着てあるいている自分を想像すると
なんかいかん・・・・気もしてきて、さてどうしたものか。
機能一番だけど、あまりにみっともない格好(納得のいかない格好)は
後々後悔しそうなので、よくよく考えておきたいもの。

それこそ昨日、知り合いの女の子のFBを読んでいたら、

「スーツケースを間違って持ってかえられた。涙」

とあるじゃないですか!
「そんなことあるの〜〜!」「福岡でもあるんだね〜」
などと書き込みがありましたが、私も経験あります。
持って帰られた方ではなく、持って帰った方ですが・・・。苦
社員旅行で別の部署の同僚のバッグだったんですけどね・・・わざわざ、まぁ・・・。
無印の黒とか、よくあるデザインは本気で注意です。
それからというもの、目立つなにかしらは必須!
今回は黄色ベルトにしました。うふふ

ということで、そんなことへの準備はできていますが、
肝心のスーツケースの中には、今なお猫が入っている始末です。

無事に帰ってこれますように・・・。

関係各位のみなさま、用事がある場合は、
FBのメッセ、@i.softbank.jp(@以前はMSN、PCと同じ)、
LINEも通じるかも・・・ぐらいです。
よろしくお願いします。てか、かけないで・・・。

今回は、大風邪ひいて倒れたり、牡蠣にあたったり、
火事にあったりしませんように・・・。


ではでは、行ってきま〜す。


チョロマニア!の方は、ダンナが更新するみたいです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

さえぴー | URL | 2012.11.08 10:14
いってらしゃーい!気をつけて、楽しんできてくださいね!!
私は、旅先でも家と同じに過ごしたいので当然大荷物です(汗)
何でも買えると思いながら、あれこれ詰め込めるだけ入れてます(笑)
チョロマも行きたそうですねー。
お土産話、楽しみです。
くさかんむり | URL | 2012.11.08 11:40
いよいよですね。楽しんできてください。
いまごろパリは寒いと思いますが、風邪を引かないように! 
nao | URL | 2012.11.08 12:33
気を付けて。
忘れ物は、お薬のせいよ~

旅日記楽しみにしています。
…私も行くかな♪

ピアス無事届いております。
忙しい最中ありがとうございました。
mihoyo | URL | 2012.11.09 06:59
今頃はもうスペインの空の下かな?
美味しいパエリアにムール貝にワイン・・・
う~、楽しそう(笑)

思いっきり楽しんできてね~
yakko | URL | 2012.11.10 18:16
旦那さまのチョロマニア、おもしろいんですけど!

カナちゃんが帰ってからも、レギュラー入りしてほしい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア