サジーにもすがる思いで

DSCN4493_convert_20121106080131.jpg

iphotoとブログの互換性が悪く、更新できずな数日・・・。
ええ、まだいますよ。ふつうに。苦笑

来週の今頃はパリ〜でのらりくらり(後半でやや疲れ)していると
思われますが、それまでに終わらせねばならないことも
あるわけで、なかなか旅行モードになりません。

バタバタしているせいか、唇にヘルペス!!!
扁桃腺がゴリゴリしているのでヘルペス?
ヘルペスができてるから扁桃腺がゴリゴリ?
どっちでもいいんだけど、今はよしてほしいもの。
葛根湯飲んでみたり、薬塗ったりと手は尽くしているけど・・・。

ということで、サジーの量を倍増。
ビタミン摂取で健康を制す!の勢いで、
朝・晩飲んでいます(お腹の弱い人はやめたほうがいいですよ)。

もちろん、薬ではないので劇的に何かが完治するわけではありませんが、
風邪の引き初めとか、なんとなくだるい時など、
キュッと飲んでサクッと寝ると、最悪な状態は免れている気がします。
大風邪、最近ひいた記憶がないですし。

藁にもすがる・・・サジーにもすがる思いで、
体調復活をめざします!頼むよ〜。


フィネス・豊潤サジー


**

IMG_1378_convert_20121106081635.jpg

チョロマも冬支度。

ねこ座布団が仲間入りしました。
コレ、友だちが作ってるんです。
よくできとー。チョロマも気に入ってすぐゴロンでした。

猫ボランティア団体に売り上げが寄付されます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

noda | URL | 2012.11.06 09:36
旅行前の体調不良はいやだよねぇ。
しっかり治さんとね。
ヨーロッパ楽しんできてください(^^)/
| | 2012.11.06 10:47
このコメントは管理者の承認待ちです
吉日 | URL | 2012.11.07 09:26 | Edit
うんとね、うんとね、粉茶飲んでみてっ!
ちょっと無理すると(夜更かし3夜連チャンとか)途端に喉が腫れる抵抗力の低い体質の私ですが、2年ほど前から兄に勧められ(兄も私以上に風邪ひき易し)た粉茶を一日1〜2杯飲み始めたらめっきり強くなりました!!
(茶殻に残って捨てられる栄養・保健成分はなんと70%!!
緑茶をまるごと食べるとカテキン摂取量は約2.3倍でビタミンA、Eも♪)
お茶コーナーで売ってます♪
1杯のお茶に小さじ1くらいかな?
ただ、苦いかも(;^_^A

コーヒーもそうですが、挽きたてが美味しいのです。
お好きな煎茶葉を専用のミルで粉にして、70度くらいの温めで入れると香りも味もまろやかで美味しいですよ(*^_^*)v
専用ミルはamazonで京セラ「セラミックお茶ミル」がおススメでっす♪
一応言っておきますが、回し者じゃないですからね〜(;^_^A
きょんたろう | URL | 2012.11.07 11:37
カナさん。お久しぶりです。きょんです。
ビタミン、大事です。
いよいよ出国なんですね☆よい旅を(^o^)/~
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア