日々散漫

PC092739_convert_20121025165555.jpg
もうすぐ、紅葉もはじまるねぇ〜。

とにかく、いろいろ落ち着かない。
旅行の準備というより、旅行に行くための片付けが忙しく、
涼しくなって人の動く頃合いゆえか、
ランチや飲み会がコンスタントに入り、
さらにバタバタに拍車をかけている・・・。

そんな浮ついた感じだからか、
昨日はジュンク堂に財布を忘れる始末。
あー、忘れないようにしなきゃねーと思いつつ忘れるって、
もう、どうかしている。※先日、無くしたばかり
本気で気を引き締めないとえらいめに遭うぞ。自戒。

たまに会う人に「体調はいかがですか?」と
聞かれたりするのだが、「ポカン」となることが増えた。
だった、だったよと、とってつけたように「おかげさまで元気です」。
(ただ今、首を違えておることを除いて)日々を楽しく過ごせていることは、
実に実に実に実に実に実によろこばしいこと。
でも、財布しかり、油断は禁物ということで、
調子に乗って疲労困憊だとか、体調崩したとかに陥らないようにせねば。

気を引き締めよ。私。


***


cat_18620_1.jpeg

お友だちのNさんが以前保護した「さくら」。
新しい飼い主さんが見つかってホッとしていたんだけど、
ちょっと訳あって、飼えなくなってしまったそう。

現在、福岡市東区のお宅におります。
どなたか、新しい家族として迎えてくださらないでしょうか。
とてもかわいいキジ猫です。

詳しくはコチラ。


No.18620 福岡県福岡市東区 - 『福ちゃん』ちゃん

ペットのおうち・・甘えん坊のキジ猫です!







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

noda | URL | 2012.10.26 19:15 | Edit
ありがとう!!
感謝感激~~。

実は北海道の人から応募あったんよ。
空輸できますか?だそうです・・・
うーん、できないことないけど、
とりあえずもう少し近くで探してみますって言いましたが^^;
カナ | URL | 2012.10.28 15:51
>nodaさん

その後、どんなですか?

なんと、北海道の方とは!!
もう少し、近い方がいいか・・・。
とはいえ、もらい手さん決まってほしいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア