そんなこんなな日々

IMG_1328_convert_20121018174153.jpg
一応、買ってはみるものの・・・身についたためしはなく・・・。

仕事が立て込んでいるのに加え、
フリマの準備、旅行の準備(調べ物)、
アクセの発送などが重なり、なかなかのアップアップ状態。
一個ずつ片付けてゆくしかないんだろうけど、
これまた、これまた・・・。

昨日、やっとこさ旅行の代金を払いに行ったけど、
「やっぱり、パリの滞在日数増やそうかな・・・」となり、
再度、組み直してもらうという・・・旅行会社の担当の方すみません。

調べっ子なので、やりだしたらきりがないいだけど、
海外旅行保険(クレジットの利用付帯/自動付帯)だったり、
ユーロへの両替だったり(日本でやってゆく)、オプショナルの申し込みだったり、
マイル取得だったり、ちょっと調べるだけでも、随分違ってくるものですね。
(1万円ぐらいは節約できたはず)
こういうことって、旅行会社の人は教えてくれないから・・・。

そんなこんなな日々でございます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

MIKI | URL | 2012.10.18 20:13
せっかく行くんだから楽しみたいですよね。
調べっ子魂全開で、納得いくプランを練って楽しんできてくださいね♪
カナ | URL | 2012.10.19 09:55
>MIKIさん

せっかく行くし・・・ということで、
いろいろふくれあがって大変です。
アジアで数泊・・・が向いている気もしなくもない。苦笑
息切れしないように、ペース配分気をつけます。
さえぴー | URL | 2012.10.19 11:13
こんにちは、とってもお忙しそうですが
山を越えると楽しいことが待っているので
頑張ってくださいね!
私も、はるか昔に行ったパリにまた行きたいです。
とっても、うらやましー!
思いっきり、食べて飲んでいろいろ見て買ってきてください。帰国後の、お話し楽しみにしています!
気を付けて、良いご旅行を!!
バブルス | URL | 2012.10.21 08:46 | Edit
ヨーロッパ~!

ステキ♪

会話は、なんとなくですが、カナさんなら身振り手ぶりでも相当通じるような気がする…(笑)。

ほんと、出発までも、現地でも、体調に気をつけて楽しんできて下さいね!
カナ | URL | 2012.10.25 18:06
>さえぴーさん

ですね、ですね。
とおもって、せっせと坂道を上っております。
なかなか下らないけれども。苦笑
私も久々のヨーロッパなので楽しみです。
やはりアジアとは、旅行の筋肉が違う。笑
カナ | URL | 2012.10.25 18:09
>バブルスさん

ヨーロッパ脳を持ち合わせおらず、
気後れしてしまわないかが心配です。苦笑
とはいえ、一生のうち何度も行ける場所でもないですから、
楽しんできまする。

ええ、身振り手振りと気合いだけで、
世界を渡っておりますよ。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア