要る2:要らない8

IMG_1306_convert_20121009094950.jpg

三連休でありましたね。
我が家は・・・どこにも行かず。
あ、送別会に行ったか。
でも、酔ってというか、バタバタに紛れてというか、財布を紛失。
その席から動いていないのに・・・なぜ??釈然としない。

ということで、お金もない(なくして)ので、
休み期間は断捨離するべく衣替えなど。
とにかく物を捨てられない上、そのうえ、増やすという
致命的な気質を持ち合わせておりますので、家中もう大変。
私の部屋など、そのカオス的風情から「香港部屋」と呼ばれておるほどで、
さすがにいかんな・・・と思ってみたり。

でも、いざ断捨離!と決意を固めると、

要る2:要らない8

容赦が良すぎていけません。
本当に着る服がなくなってしまう。
今月の21日(日)に西新のフリマでたたき売ります。
お近くの方はぜひ。

ということで、内容の薄いブログですみません。てへへ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

shyaka | URL | 2012.10.09 16:35
ぬわんと!!
お財布なくしたとー?
お金はしょうがないにしろ(しょうがなくないけど)
カードとかその他諸々の再発行とか面倒でない?
心中お察し申し上げまする・・・・

私の家もカオスカオスカオーーーース!!
着ている服は持っている服の1/3です・・・

あぁ!私もフリマで売ろっかな。
それか産廃業者だな。

いらないモノの山を見ると
『生きてるって・・・』と思う今日この頃だよ。

カナ | URL | 2012.10.10 10:33
>shyakaさん

本当に????なんよ。
どこいったんだろ。だよ。
不幸中の幸いとして、いわゆる「家計用財布」だったので
カードや免許証とかは大丈夫だったんだけどね。

てか、家計・・・私が補填だよ。泣

フリマも選ばないと、売れ行きとか全然違うからね〜。
韓国人と中国人の押しが強くて、喧嘩になりそうになったばい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア