インプット/アウトプット

IMG_1294_convert_20121003123007.jpg

秋のオシャレが楽しい!と浮かれている割には、着る服がない・・・。
毎年のことながら、去年は何を着ていたんだろう・・・。

着たい服、着られる服、似合う服・・・本当に難しいお年頃。
なにしろ髪も短髪なんで、そこも微妙に影響しており、
この際だということで、もっぱら「海外かぶれ風」です。
映画や本を見すぎて真似したところ、おかしなことになった感じ。ふむ


**

気がつけば、金曜やない!な感じですが、
最近は出る仕事が続いたり、人と会ったりで、忙しくしてました。

わっ!一週間も経ってしまいましたが、
「ちびみどり日誌」のちびみどりどん+Nice Guyの3人でもつ鍋。
いわゆる、同業さんであるとか、旧知の友人とあうのもよいけれど、
普段交わらない世界の人と話したり、飲んだり(飲み過ぎですが)って、
別の筋肉が刺激されるし、脳みそがかき混ぜられる感じがして、
細胞が活性されているなと感じます。
なにしろ、ずっと引きこもっていたから余計にね。

説教臭くなってなかったかな・・・。
飲み過ぎて迷惑かけてなかったかな・・・。
反省もするのですが、たぶん、次回もこんな感じなんで
どうぞよろしく。次は、ねじけだね。


**

webの学校の友人らとも集会しました。

今回は少人数だったので、ある意味コアな話をば。イシシ
仕事の悩み、今後の展望、ここには書けないあんなこと、こんなこと、
などなど、こちらも世代、生活環境もみんな違うので、
いろんな話が聞けて楽しかったです。
普段、一人で仕事しますから、こういう仲間っぽいものに
(あくまで)たまに属したくなるんですよね。

今回もはっちゃけてたようでご迷惑おかけしました。
こうして無事ですので、ご安心ください。
そして、キライにならないでねー。


まだまだ書きたいことはあるんだけど、
今日はここらでおしまい。


**

チョロマ、あいたたたーーー。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ちびみどり | URL | 2012.10.06 00:32
えーもう一週間…?!
いやはや、もつ鍋から始まった先週末が
あまりにしあわせだったせいで平日がきつかったです…
カナさん説教臭くなんかなかったよー。
私があれだけ腐ってたのに…感謝です><

次回の候補地・ねじけにちょっと偵察行けそうなので予習してきまーす!!
カナ | URL | 2012.10.10 10:29
>ちびみどりさん

そして、返事に一週間・・・・・。
説教臭と腐れ臭・・・臭ってるね〜、二人とも。
なにはともあれ、よかった。

今後ともご贔屓にね〜。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア