アウトドア<インドア

syugei.jpg 


山の日という新たな祝日を3日前まで知らず、
「金曜日まで仕事」と思っていたが・・・ああああっ!
仕事仲間も働きものばかりゆえ(笑)
休日に気付いておらず、クライアントに電話したり、
締切を前倒ししたり、バタバタであった。
もちろん、私も原稿アップが1日早まり、
木曜日までワタワタ・・・3年カレンダーを恨む。

でも、その甲斐あって、
ヤッホー、お休み!

山の日にちなんで・・・ってわけでもないが、
近所の油山でトレイル練習。
頂上めがけて走る・・・といいたいところだが、
ほぼほぼ歩き。やはり、山道は辛い。
で、無理くり付き合わされた夫は「もう、死ぬ」と
瀕死の状態であったが、なんとか無事に下山できた。

そして今日は夫は休日出勤とのこと。

山に行こうか・・・と友人を誘ったけれど
仕事や旅行ということで、つかまらず。
ならば、思う存分インドアじゃ!と久々にミシンを出してみる。
なんでもちょっかいを出さねば気が済まない
ムロミン(ネコ2)の執拗な攻撃をかわしながら、ダダダダダダッッ。
月末のイベント出品用の入れ物をいくつか作った。

そして、わかったこと。

アウトドア<インドア

外を駆け回るのもいいが、やっぱりこっちが性にあっている。
よくよく思えば、子どもの頃からこんな感じだったな。
ぶわーっと自転車で遠出したかと思うと、
My手芸箱をひっぱり出してきてマスコットを何十個も作ってみたり、
海水浴場の岩場から飛び込んで泳ぎたおしてたかと思うと、
段ボールを駆使してシルバニアファミリーの家を作ったり、
アウトドアの振り戻し的にインドアに没頭するきらいがある。

材料がなくなってしまったので、今日は終了。
グレープフルーツチューハイをシュパッと開けつつ、
久々の休日を満喫しよう。あー、幸せ。

つーことで、明日は山だ!


****

nishitetsu_1.png

nishitetsu_2.png  

8月25日(金)に天神ソラリアステージM2Fにあつ
にしてつ住まいのギャラリー 天神サロンで
開催されるイベントに参加します。
お時間あるかた、ぜひお立ち寄りくださいね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails
プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア