現実逃避絶賛開催中

IMG_2990_convert_20140227092928.jpg

先月のGINZAの付録のフチ子さん(銀タイツVr.)、
そもそも逆さだけど、やっぱりフチ子はフチよね・・・と
挑戦してみたけれど、うまくフチにはまらないのでリングプルに固定。
ということで、現在、猫のおもちゃ。
うしろにぼやんと写っているのは、
携帯ではなく、エアコンのリモコン。間違うよね。


GINZAといえば・・・星野の源ちゃん。←強引。
巻末のコラムでは「働きすぎな人やな〜」と
(気になるけど)あえて遠巻きに眺めていた。
で、まさかの病気でコラムは終了。
やっぱり「働きすぎはいかん」と悟られたであろう今、
最近の歌詞など自分と重なる部分もあり、
もう、運命でしょ、と。

そして、齢四十直前の今更ながら、
心を奪われそうになる。いや、奪われている。
音楽も良いけど、単純に顔が好き。

・・・こんなことをやっている場合ではない。
まさに、現実逃避絶賛開催中。



ああ、木琴、叩きたい!


 
地獄でなぜ悪いんだこんつくしょー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

昔の彼に戻った・・・感じ

th_IMG_2344.jpg

春・・・だからってわけではないけれど、

スマホのカバーをチェンジ。

この世には、オシャレな商品が数多存在するにも関わらず、
どうしても、コレに戻ってしまうという!
とはいえ、タチの悪い今風のやさ男に引っかかった的というよりは、
(むしろ、これまで使っていたのがそんな感じで、
 最初はよかったけど、すぐボロボロになった)
実直で口数少なめな昔の彼氏に戻った感じ。


SwitchEasy Colors for iPhone


もう、なんの変哲もなさすぎて書きようもないけれど。
ボタンカバー、硬質樹脂製のちょいかためな質感、
気の利いた付属品もいい。
(保護シールに空気が入らないようにする紙まで入ってる!)
色がポップすぎて、いろいろ取捨選択していたらわからなくなり、
結局、白になってしまったけどね。
机の紙に紛れてわからなくなる、エアコンのリモコンと間違える
・・・この辺りはケースのせいじゃなく、私が片付けないからか。

類似品もたくさん出ているけれど、
やはりこのシリーズが一番良いな。


でも、毎度思うけれど、スマホケースって高くない?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

ゴム入りズボン

th_IMG_2354.jpg


寒さを理由にオシャレを怠けてはいけない。

・・・わかってますよ。

雑誌みたく、冬でもパンプス履きたいよ。
でも、どうしたって無理だよ!無理!
モコモコ、ニーハイ、雪靴・・・冷えに完敗。

そして、もうひとつ“一度はまると抜けられない”のが、
ゴム入りズボン。いや、イージーパンツ。
かっちりしたズボンも買うけれど、
使用頻度からすると、断然ゴム入りズボンの勝利。
そもそも、ちゃんとした場所に行くことも少ないし、
仕事自体も動くので、ユニフォーム化の勢い。
生き方そのものがイージー・・・否めず(-_-)

付け足すと、シャラシャラしたジョーゼット生地とか、
モダール生地(パルプ素材の合成繊維)など大好物。
伸びるし、シワにならないし、洗濯もラクってステキ。

・チェックシャツ
 →着るというよりお腹隠しに巻いている

・ざっくりニット
 →ゴムパンの上はコレ

・ジッパーコート
 →上まできっちりしめて防寒

・裏起毛もの
 →タイツやレギンスが大活躍

一方、この冬ほとんど出番がなかったのが、
短いスカート/薄手のブラウス/カーディガン/ワンピース
・・・寒そうなのは登場せず。
ピンクのパンプスが買ったままなので、
ぜひとも近日中には・・・。

早く暖かくなんないかな。
いや、やんわり暖かめの冬(最近の福岡の気候)が
もう少し続いてもらって、今期の冬ものを着たおさねば!








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails
プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア