「浴衣でMOET 2011」のお知らせ

モエ
※クリックで拡大

そうだった、そうだった。

友人がらみのイベントの告知をばー。

「浴衣でMOET 2011」

7月10日(日曜日)19時~23時まで。
その名の通り、浴衣を着てモエ・エ・シャンドンを
楽しみましょう的なイベントです。
LOVE FMもタイアップしている模様ですので、
音楽もいい感じではないかと。笑

場所はですね、博多No.1の素敵ホテルでございます
「WITH THE STYLE」 のプールサイドです。
かなり、オサレですぜ。

そんな素敵空間に私なんぞがいていいのか・・・
すでに心がざわついていますが、頑張って行きます。
隅っこの方で、険しい顔をしている妙齢のショートカットを
見かけたら、それ私です。笑

チケットは、前売り男性3500円、女性3000円、
当日は+500円です。
※2シャンパン&1フードがつきますよ
※限定50名みたいですが、
 浴衣のレンタル(着付け込み)もあるみたいです。

浴衣=花火大会ってのも、
さすがに子どもっぽいわよねーなアナタ、
着よう、着ようと思って毎年着ないまま
夏が終わってしまうというアナタ、
単にモエ・エ・シャンドンが好きなアナタ、
来ちゃいなよ、来ちゃいなよです。

問い合わせ、申込みは、
092-433-3901 まで。

ってことは、タンスから浴衣出しとかなきゃ。


友人にかわり、よろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

近況報告

森

なんとなし、パタパタしております。
ゆっくりパソコンに向かう暇なし。
おまけに暑さで思考がストップしているので、
気の利いたことも浮かびません。苦笑

***

上記の写真は、西区の生の松原。
撮影で行ったんだけど、写真ではすごく涼しそうですが、
いや~~~暑かった!
いや、暑さはなんとかなるとして、
草むら=ヤブ蚊が最大の問題であります!

虫除けアロマ+虫除けスプレー+常にウロウロ(じっとしていると刺される)
してたんだけど、やっぱりダメでした。泣
レギンスの上から!刺されるってどうよ!
私以外にもたくさん、しかも若者ばかりというのに、
私だけ!刺されるってどうよ!

夏なんて嫌いだ。


***

イカ

イカって、おいしいよね。
あらためて思った。笑


***

うどん

撮影の帰りによった「大地のうどん」
かなーーーーーーり辺鄙な場所にあるにもかかわらず、
平日でも行列覚悟です。

かなーーーーーーりお腹が空いていたので、
ゴボウ天うどん+ミニ天丼のセットをば。

うどん2
顔より大きい。笑

さすがに完食は無理でした。
夕飯も無理だったよ。

***

なーんか、食べてばっかじゃん。苦笑

そりゃ太るわな。

ということで、


に手を出してしまった。へへへ

Q太郎、かっこよくなったね。
本当はこっちがよかったけど、
ケンコーコムに取扱いがなくて。


いろいろ、なーんかダメですが、
今日も頑張って生きてます。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

マヌカリッチソープ*

石けん

その前「マヌカリッチ」を紹介した際
「石けんは使ってますか?」と質問がきたのでご返答。

「あっ、使ってますよ」

ってことで、使用感などなど。

(もしかしたら超がつくほど)敏感肌でありますから、
ビ○レなど一般的な洗顔料を使おうものなら、
油が落ちすぎてパリパリガサガサになってしまうのですよ。泣

これは「マヌカリッチ」同様、
主成分はマヌカハニー(上等のハチミツ)ですし、
その他も天然のものなので、成分的には安心。
(HPによると「食べられる」とあります。食べませんが。笑)

となると、洗浄力弱め?と思いますが、
そんなことはないですよ。
軽いメイクならこれ一回の洗顔でOKです。

ガミラやサジー石けんも平行して使ってますが、
これの特徴は、泡にコシがあるってところかしら。
泡立てネットを使ってますが、
比較的短時間で角が立つぐらい泡立ちます。
泡を顔に乗せて、泡パックしてます。←オススメ!

洗い上がりは、肌がキュキュってしたのち、
モチモチにかわる感じ。わかりにくっ。
ガサガサにはならないってことです。笑

ということで、肌トラブルないですから、
きっと私の肌に合ってるんだと思います。
肌弱めの方、おためしあれ。

グリーンさんも使ってくれとるよ。
詳しくは、そちらを参考に。


マヌカリッチ・ホームページ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails
プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア