頭が痛い

ああ・・・・頭が痛い(泣)

副作用・・・ある意味、そうかもしれない。
いや、違うけど、どうにもこうにも辛い。

ええ、確定申告ですよっ!

かれこれ5回はやっているはずなのに、
毎回、リセットされています。
申請書を選択するところから躓く始末・・・嗚呼!

仕事のやつだけでもこの有様なのに、
昨年度の医療費控除(住宅控除と重なるのでさらにややこしい)、
高額医療申請、その他保険会社への申請やらなんやらもあり
(どうせなら'10年1月から病気になればよかった。涙)、
ワタクシ、病気になりそうです。


***

なんというか、役所書類関係とか、パソコンだとか、
家電の説明書だとか、iPhoneだとか、
「こういうのから逃げてはいけない!」と
自分を甘やかさないようにしていますが
※大抵のものは、ちゃんと読みさえすれば解決するから
さすがに重なると、頭がこんがらがります。

今週末は2回目の抗がん剤投与で、
身も心も使い物にならないので、
なにがなんでも終わらせなければならない!

病気になると、いろいろ大変です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

ユニクロリン♪

ユニクロ2

こうなったら、徹底的に脱線しよう!

久々にユニクロへ行ってきました。
目当てはスキニーやらレギンスでしたけど、
何気に一番よかったのは、


ユニパン


コレでした。

腰回りはタック満点でゆとりがありますけど、
ウエスト部分はきちっとしているので、きれいめに着られそう。
「俺も行く!」とダンナがただ今ユニクロに出かけましたゆえ、
もう1本、色違いを買ってきてもらいやす。


お出かけしとーござんすなぁ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

抜けれども、抜けれども

日を追うごとに、


ハゲ散らかしておりますっっっ!!


抗がん剤を体験するおそらく誰もが、
「自分だけは意外に抜けないかもしれない」
な~んて、思ったはず・・・でも、やーーっぱり抜ける、と。残念。

心の準備はできているので大丈夫ではありますが、
やはりその半端なさに驚きはかくせません。
お風呂の排水溝にご飯茶碗一杯分ぐらいの髪の固まりができ、
流せば、流しただけ、抜けるのです。
このまま全部抜けてしまえ!とばかり、ゴシゴシやるのですが、
まだまだ髪は残っていて、つるっぱけのおっちゃん風に
なるまでには、意外と時間が必要なのですね。

いや~、へらへらしてますけど、
さすがにその姿はもの悲しいものですよ。
夜中に道であったら、絶対泣くと思う。怖い、怖い。

でも、同じ病気の人のブログなどを読むと、
顔の産毛なども抜けてしまうので、
お肌がツルツルになったりするらしいです。

超余談ですが、各方面で人気のあの石けんを使っているのですが、

  コレ。

いやはやいいですね!
ブツブツやらザラザラが解消しましたよ。

れいちぇるさん、たしかにコレイイ仕事するわ
なにせこんななんで、コレでの洗顔の延長で頭まで洗ってます。ああ、贅沢。

話を戻しますが、やっぱりもう一回、
短くせないかんみたいです。
明日、ダンナに刈ってもらいます。
めんどくさいったら、あ~りゃしない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails
プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア