12→13

P4290019_convert_20131209132328.jpg

12月9日は、結婚記念日。
・・・ってことを昨日思い出した。苦苦苦
で・・・何年目だっけ・・・・・・・2001年に結婚したから、

12年!!!

もうそんなに時間が経っていたのね!!!

振り返るとつい最近のような気もするし、
すんごく昔のような気もするし、時間の感覚が掴めない。
それでもって、大きな波風や離婚の危機もあったような
気もするけど・・・もはや思い出せない。

ある意味、“こういう感じ”こそが、結婚生活なんだろうね。

いつも喧嘩したり、怒られたり、
飲んだくれたり、怒鳴ったり、小言を言われたりしれいるけれど、
やはり、私のようなものと結婚してくれる人はありがたいもので
(私だったら、絶対自分とは結婚したくない)
年々、そのありがたみは増している。年も取ってみるもんだ。

ということで、今日は二人でディナーでも!となるとこが、
すっかり忘れて、友だちとの忘年会を入れちゃった。
「こんな嫁、嫌よね〜」だけど、ダンナの方も、
「一昨日思い出した!」そうなんで、まぁ仕方ないよね、と。
記念日等にまったく構わない二人なので、
長続きしているんだろうな。

それでは、13年目突入。

シンチャン、こんな私ですが末永くよろしく。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails
プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア